おはよう・・・(2484)おはよう・・・(2486)

2014年08月16日

おはよう・・・(2485)

1029

                                            (万博イルミナイト 2014.8.15)

昨日は久々カメラ散歩

ひまわりと満開だというナツズイセン

イルミナイトを見に万博公園へ

3時過ぎに友人と待ち合わせ

時おり雨がパラつきむし暑かったが

カンカン照りよりは過ごしやすかった

今日は朝から変な天気のせいか

頭痛がし 何もせぬまま時間が過ぎる



ako_hitotoki at 13:32│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年08月17日 17:04
akoちゃん 今日は!
体調は 如何でしょうか?
色々お疲れも たまってきている頃かも知れませんね。
お天気も変ですしね!
今朝も 凄い雨脚に驚いていたら、今晴れていて・・・
すっかり 出そびれてしまいました。
万博公園は 夏にも沢山の花が咲くんですね!
↓のヒマワリは そうじゃないんですね?
書き忘れましたが、とても好きな写真です♪
充分 お身体お大事にね。
2. Posted by ako   2014年08月17日 23:59
★ saganoさんへ
頭痛は1日で何とかなりました
今日も子守りで明け暮れました
下のヒマワリは何年目か前に撮ったものです
でも今回撮ったものもあまり代わり映えのないものです
同じような写真ばかり撮ってるなあ~
でした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2484)おはよう・・・(2486)