おはよう・・・(2472)おはよう・・・(2474)

2014年07月24日

おはよう・・・(2473)

Img_1211昨日は  お嬢もおらず 朝もゆっくり・・
ひまわりが見たいなぁ~ 出かけようかなぁ 



いやいや いかん 明日 また子守りが待っている  
体力温存しとかねばと 出かけるのを断念
いつもは さっさのお風呂掃除をちょこっと念入りにして
何かをした気になる 

今日も 娘は バイトに行くそうな・・
5時間ほど子守りだ  頑張るべ p(*゜▽゜*)q

今日、明日と 大阪は ドンドコドンドン天神祭 



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年07月24日 09:50
akoちゃん おはよー!
今日も朝から 室温上昇中です。
akoちゃんは 子守さんで奮闘中ですね。
お姫様は お嬢様の真似をして追いかけはる時期ですかね?
どちらも ママの後を追ったりされないようですから
その点は 楽ですね。
昨日、テレビで佐用町のヒマワリ見ましたが、順次咲くように
ずらして植えてあるようですね。
「壮観♪」ですが、レポーターが メチャクチャ暑そうでした。
暑い時期は 遊ぶ?より 体力温存ね。
私も、今日の後祭り巡航を写したかったのですが・・・
ほんの少し 喉がイガイガするみたいなので、ルル飲んで
ボケーっ。何しよう???
2. Posted by ako.   2014年07月25日 23:33
★ saganoさんへ
佐用町のひまわり 何度か見に行ったことがありますが
少しずつ時期をずらせて咲くようにしてあるため
長く楽しめるようです
また行きたいなぁ~ですが 車がないと不便な所なので
なかなか 行けません
今日も めちゃくちゃ暑かったですね
こういうときにカメラで出歩くと ぶったおれそうです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2472)おはよう・・・(2474)