『 大脱出 』おはよう・・・(2471)

2014年07月20日

おはよう・・・(2470)

Img_0223昨日はダレ~ンのまま
近所の友人が
貸してくれた映画を観る↓
スタローン、シュワちゃん 
映画撮影時 二人とも
65歳を超えている
すごいなぁ~
元気いっぱい

先日の新聞でも 
100歳スイマー世界新
とあった 
山口の女性 
80歳から水泳を始めた
というから驚き
何事にも遅い、と
いうことはない?
その前向きな
パワーが欲しい



ako_hitotoki at 08:01│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年07月20日 13:39
akoちゃん 今日は!
今日は 昨日の雨で 少し涼しいですね♪
akoちゃんの「ダレーン」は 超過密スケジュールの後の
「お疲れさーん」ですから いいんですよ♪
最近は うちの家に上がる人も まずないので(笑)
つい不精になります。
今では 一日に一つのことしか出来ません。
病院検査、歯医者、娘マンション、毛染め、てな具合です。
今日は 明日のダンスパーティーに備えて???
おとなしく?怠けています。
勿論!私は見る人。
夫の兄嫁のお稽古の社交ダンスです。私より年上なので
今回で おしまいです。 
膝を折って 低い姿勢で移動しながらのカメラは もう無理なので
お断りして、胸のつかえがおりました。前回は大奮闘?だったのにぃ。
2. Posted by ako.   2014年07月22日 08:53
★ saganoさんへ
1日にひとつと言え saganoさんは良く行動なさっておられる方では
ないでしょうか?
私など 娘から 暑いから出かけたくないなどと言うと
怠け者のように思われています
じっとして居ることが出来ない娘からすれば
そう映るのでしょうね
社交ダンスなど シャッターチャンス 難しいでしょうね
これからは 好きなものを のんびりと 撮っていってください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『 大脱出 』おはよう・・・(2471)