おはよう・・・(2460)おはよう・・・(2462)

2014年07月08日

おはよう・・・(2461)

Img_8650 コンタクトがないやん!
今日はコンタクトレンズ
を買いに 梅田まで

近所の友人も買い物を
したいと言うので
一緒に行き ウロウロ
ついでに頼まれていた
母の買い物をして帰る  

先日の日曜日は
届け物があり 
娘たちも連れ 母の所へ
戻ってきて 夕食をとり
娘は帰宅
お嬢は お泊まり 
昨日の夜 
娘のお迎えで
すんなり帰った

毎日が早い



ako_hitotoki at 17:02│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年07月08日 21:11
akoちゃん 今晩は!
風邪がひどくなってなくて よかったです。
お母さんの娘さんとして、お嬢様、お姫様のあーちゃんとして
やっぱり、お忙しい日々のようですね。
急に 蒸し暑くなって、エアコン我慢してたのも 限界ですわ。やっぱり涼しい♪
例年なら5月頃でも 使ってましたが、今年は意地で??節電!どこまで頑張れるか?と・・・
やっぱり!歳やもん、意地も張ってられまへんわ。やんぺ!
年々 足が弱くなってきますので、夏と言えど お出かけしないとね。
毎日、バスの路線図 見ています。
2. Posted by ako.   2014年07月09日 00:46
★ saganoさんへ
今回の風邪は 咳だけがしつこく まだ続いていますが
その他は 日常に差しさわりなく動けています
何やかやと 用事ができ 毎日が早いのは 有難いことです
エアコン早々と入れていますよ
今日の湿度は高く ジトっとしていますから
なしでは 辛いですね
意地はらずに 熱中症にならないように うまく使ってくださいね
足の衰えは 私も思います
薬の関係で 骨も筋肉も弱くなるので ずっと立っていると
ひざがゆらゆらするのを感じることがあります
多分 筋肉が衰えてきているのでしょう
鍛えるしかないんでしょうね
3. Posted by ココママ   2014年07月09日 10:23
毎日が早いというのはいいことなんですね。
仕事をしてる時は毎日が早くて速くて怖いぐらいでしたが今、体調が悪いと1日が長い!体調がいいともうこんな時間?と言うぐらい時間が早い。
毎日が早いと言う事は充実してるんですよね。
早く歳をとるのは嫌ですが1日が早いのはいいことですね。
4. Posted by ako.   2014年07月10日 17:01
★ ココママさんへ
1日が早いという事は いいことかもしれませんね
追われていると いろいろと考えずにすみます
考えることはいいことですが 余計な考えもでき
それに疲れることもあります
体調が悪く 時間が長いと気も滅入りますよね
自分なりの切り換えスイッチ使えたらいいですね 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2460)おはよう・・・(2462)