おはよう・・・(2459)おはよう・・・(2461)

2014年07月05日

おはよう・・・(2460)

Img_5388昨日、今日 ダラダラ
風邪気が抜け切れず
しつこく咳が残る
気が緩むといかんね
途端にどぉーんと
疲れがくる

ちょこちょこと家事をし
ダレ~ン ゴロゴロ

 

←ずっと引っ張りそうな
バラ写真

(2014.5.27 
ジーナロロブリジータ
中之島バラ園)

ジーナロロブリジータ
イタリアの女優さんの
名前のよう



ako_hitotoki at 17:47│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年07月05日 22:29
akoちゃん 今晩は!
お忙しい日々の連続でしたから、ホッとされたら
どーーーっと お疲れがでたのでしょうか。
私も先日、珍しく喉が痛くて・・・
季節柄 身体もついていきません。
私などは しんどかったら、何日でもダラダラ出来ますが
akoちゃんは まだまだ 頼りにされてはりますからね。
お向かいの子育てを見るにつけ、娘さんは ご主人がお忙しい様子。
よく頑張ってはるなあ!と。
それは、akoちゃんも 可愛さと両方でそうなりますよね。
その気持ちは 痛い程 分かりますけど
やっぱり!「お大事にね」
2. Posted by ココママ   2014年07月07日 10:20
黄色のバラだいすきです。
バラの名前は難し過ぎて覚えられませんがこのバラほんといい色ですね。
我が家の玄関も生バラではないですがこの色のアートのバラです。[E:heart04]
3. Posted by ako.   2014年07月08日 00:26
★ saganoさんへ
ずっと 風邪気味で調子よかったり悪かったり が続きます
ま 元々 こんな身体ですから 周りは心配することもなく
こっちも 気合で何とかなっていますので
その程度の疲れでしょう
もっと 無理がきかなくなる時が くるんでしょうね
今は まだ何とかなっています 若いから?(笑)
4. Posted by ako.   2014年07月08日 00:31
★ ココママさんへ
黄色のバラもいいですよね
黄色にも いろんな黄色があって
黄色のバラも好きになりました
バラの名前は 憶えても 似たようなものも多く
いい当てるのは難しい気がします
結局 名札が決め手のような・・ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2459)おはよう・・・(2461)