おはよう・・・(2458)おはよう・・・(2460)

2014年07月04日

おはよう・・・(2459)

Img_5369 シトシト雨の昨日
娘が昼ごろ 
迎えに来たのだが 
お嬢は眠くてグズグズ
「おうちに帰ろう」と
娘が言うと 
「いらない、
あーちゃんとネンネ」 と
嬉しいことを言ってくれる

だが いつまでも
泊まってもね
で お昼寝をして 
夕方 帰った

今朝は 久々ゆっくり

 (アンブーリン
 2014.5.27 
  中之島バラ園)



ako_hitotoki at 12:31│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年07月04日 14:19
akoちゃん 今日は!
今日も 蒸し暑いです・・・
お嬢様 akoちゃんとなら 一人占め出来ますし いいんでしょうね。
おうちだったら、強力な?競争相手が居はりますもん。
でもまあ、たまには ゆっくりと♪ ですよねっ!
孫は、ピッタリくっついて 身体をトントンしてやると、
「ファーっ」と 欠伸したら もうこっちのもん?
数秒で コテンと眠りました(笑)
今、お向かいのヒロ君が1歳になって ママも職場復帰。
大抵パパが 抱っこひもで 保育園へ・・・
ほんまに、最近のパパは 優しいですね♪
2. Posted by ako.   2014年07月05日 17:54
★ saganoさんへ
最近のパパは 子育てに参加する人が多くなってきたように
思いますね
うちの婿も やさしいです
普段は 忙しくほとんどいないので いる間だけでも、と
頑張ろうとしますが 空回りすることも(笑)
お嬢も風邪気味で やはり抱っこしてほしかったり
わがまま言いたいんでしょうね
この間 姫を抱いていたら 「○○ちゃんいらない」と
押しのけて 自分だけを抱っこしてときました
いつもは 半分こと 仲良く抱かれるのですが
そういう時も たまにはあって 当然ですよね 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2458)おはよう・・・(2460)