おはよう・・・(2427)おはよう・・・(2429)

2014年06月01日

おはよう・・・(2428)

Img_5405_3          ( マリリンモンロー 2014.5.27 中之島バラ園 )

 この所 毎日 暑いしか出ない

そんな中 友人と ブログ仲間の方が
参加している 写真展に行く



写真展に行くと思う
もっと  ちゃんと 写真撮ろうって
最初は こんな風な写真も撮っていたのになぁ
街や人物も撮りたいけれど
今は街中で カメラを向けるのは 憚られる
近所でも 恥ずかしくて撮れないしね
で 結局 誰にも遠慮のいらない植物園や観光地ばかりになっている 

そのうち なんて思っていたら 
あれよあれよで 何年も経って 
まぁええか で 今にいたって  まぁええかの ままである



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年06月01日 16:42
akoちゃん 今日は!
この色も微妙ないい色ですね♪
今日は、そちらも昨日より暑いでしょう!
京都は 35.3℃だってー! ぎょーっ!!!
カメラは 色々な道を経て、結局好きな撮り方に辿り着くみたいですね。
カメラは 生まれ持ったセンスや気力、体力、経済力、家族の協力・・・
色々 揃わないとね。
私にも、もう少し向上心に満ちた時期がありましたが・・・
今は ただただ気楽に写すこと自体が 楽しいです♪
まあいいっか?です。
猛暑のはしりのようですが、お互い身体大事にしましょう。
2. Posted by ako.   2014年06月01日 23:06
★ saganoさんへ
このマリリンモンロー と言う名のバラ 可愛い色合いでした
今日もホント暑かったですね
カメラのめりこんでいる人は やはり体力、気力、経済力があります
私のような まぁええかと向上心のない人間は 何も変わりません
でも  カメラ撮っているのが楽しいから
それでいいかなぁ と

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2427)おはよう・・・(2429)