おはよう・・・(2414)おはよう・・・(2416)

2014年05月18日

おはよう・・・(2415)

Dsc03845_2

先週は 毎日 
出かけていたので
家の事がおろそかに

いいお天気だったが
出かけたいのを
ぐっと我慢した昨日

ここ数日 四角い部屋を
丸く掃く?だったので
気合を入れて
掃除 大物洗濯

夕方 近所の友人と
犬の散歩1時間

娘も ウンともスンとも
言ってこない
きっとママ友たちと
忙しくしているんだろう



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年05月18日 09:56
akoちゃん お早う! と言う挨拶も久しぶり?
日曜日の朝!と言っても、老人家庭は日曜も祝日も関係なく・・・
最近 年寄が何曜日か分からないの 理解できるように(涙)
掃除は 四角を丸く?でいいんですよー
整理が9割済んだというのは 予定の箇所の、ですからね。
イチゴ孫ちゃん お見えになりませんでしたか?
ほっとしてゆっくりするような??どうしてるのかなあ?みたいな(笑)
今日辺り、お嬢様お泊り?
私も 三日間出かけて、その日もいれて四日間 整理して
ましたし
今日は ゆっくり,ボケーッ・・・で過ごします。
(それにしても お天気良すぎて もったいないです)
2. Posted by ako.   2014年05月19日 00:17
★ saganoさんへ
今日もいいお天気でしたね
こんな日は もったいないと 
今日も洗濯機3度 回しました
娘は 忙しくしていると寄り付きません
1週間子守から解放されていましたから
そろそろ出番かなぁと
今日 近くまで行ったので お嬢だけ連れて帰ってきました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2414)おはよう・・・(2416)