おはよう・・・(2399)おはよう・・・(2401)

2014年04月27日

おはよう・・・(2400)

Dsc_0005 
2歳のお嬢は 時々 赤ちゃん返り 
姫の哺乳瓶を見て 自分も使うと言いだす
哺乳瓶にいれてやると 嬉しそうに飲もうとするが 



うまく吸えなくて 結局、乳首の部分を外し 
ストローを入れ飲んでいる 
でも それで気が済むようだ

先日は 姫の抱っこひもに 自分がはいり
コッコと 言って 抱っこをせがんでいた 

だからと言って 姫に意地悪するわけではない
私や娘の真似をして 一生懸命、声かけてあやしていたり 
おもちゃを持って行ってやったり
泣いたら ヨシヨシとしてやったりと
甲斐甲斐しく お姉ちゃんをしている 

精巧な動くオモチャだものね 



ako_hitotoki at 08:00│Comments(0)日記・その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2399)おはよう・・・(2401)