おはよう・・・(2394)おはよう・・・(2396)

2014年04月21日

おはよう・・・(2395)

Dsc_0223_2

お天気が
もひとつの昨日
姉からメール
母を連れて
墓参りに行こう

車で迎えに
来てくれたので
お嬢を連れ参加

夕方 お嬢を娘の家まで
送り届ける

三日間一緒に
寝ていたので いないと 
なんだか寂しいが
┐( ー ー)┌ヤレヤレ



ako_hitotoki at 15:07│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年04月21日 17:25
akoちゃん こんにちは!
akoちゃんは 全然だらけてませんね!
やっぱり!お孫さん可愛いから 力が漲ってくるんでしょうね♪
この絆は 強いですよ。
私の母が大好きだった息子は 高校生の頃
「おばあちゃんの家に下宿しようかな?」なんて
冗談?言ってました。
私も 孫にそう言われてみたいけど、しんどくて
とても 孫用の若い人メニューは 出来そうにありません。
この間から 横着して歩き回ってましたが
そろそろ日よけしないと シミだらけになりそう・・・
動き易いけど、危険なシーズンですよね。
2. Posted by ako.   2014年04月22日 00:09
★ saganoさんへ
紫外線が 随分きつくなってきましたね
日傘をさして歩きたいのですが
持って出ると お嬢が自分がさすと言いだし
邪魔になるので この所は日傘 置いて出かけています
気を付けなければ 後でえらい目にあいますね
日焼け止めクリームを 忘れず塗らなければ・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2394)おはよう・・・(2396)