おはよう・・・(2337)おはよう・・・(2339)

2013年12月18日

おはよう・・・(2338)

Img_3522

先日 美容院に行った
いつものカットと
ヘアマニュキア
肩より下のセミロング
中途半端な長さなので
冬はタートルネックや
コートの襟で
髪の毛が はねやすくなる
はねないようにするには
うんと伸ばすか 
肩より短くするか
で 少し切ってもらった
久々に肩より上
前下がりのボブ風に
しようと思いながら 
思い切れず 
少しだけ後ろ長め
潔さがない 年を重ねると 
大きな変化を嫌い
安全策をとろうとする
昔は 背中半分まで
伸ばしたロングを
ばっさり耳が見えるほどの
ショートにした事も
あったのになぁ

 

昨日もおでかけの帰りに 我が家に寄った娘 
お嬢だけを置いて帰った
家では お嬢 、ちゃんと早く寝るらしい
だが我が家では 早くから寝かせつけようとしても
はしゃいでなかなか寝ない
本を読んだり 部屋を暗くしたり
犬やぬいぐるみも総動員でネンネ体制
電源OFFって出来たらいいのにね



ako_hitotoki at 08:00│Comments(0)日記・その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2337)おはよう・・・(2339)