おはよう・・・(2328)おはよう・・・(2330)

2013年12月01日

おはよう・・・(2329)

Img_3660

 

 

 

12月1日 
今年も後ひと月
何もせんのに
1年が経っていく

今日は私がお出かけなので
木、金と2日泊まって
昨夜 お嬢は帰った

以前は 私の事も
「ママ」と呼んでいたが
この頃はちゃんと
「あーちゃん」と
呼んでくれる様になった 



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2013年12月01日 16:57
akoちゃん こんにちは!
モミジの色が 混ざっていて美しいですね♪
私も、昨日二年ぶりに 紅葉の名所に行ってきましたが
葉が びっしり重なっているところは、
こう言う風には 写せません。
或る程度、散った後、少し残っているのもアップでとるには良さそうです。
半年ほど 動く被写体ばかり追いかけていたので、
じっと待っててくれる景色なのに・・・
何か 気に入らなくて、帰りのバスと電車の中で 大方削除してしまいました(涙)
あーちゃんですか?
最近は 結構 祖母の呼び名も 名前そのものが多くなってきたみたいですね。
今更 無理ですけど ちょっと呼ばれてみたいかな(笑)
どんどん、「どうして?」「何?」が増えて、
知識を海綿みたいに吸収される時期ですね!
ちょっと 脳ミソを新しいのに入れ替えしたいです・・・
出来れば、身体全部???
2. Posted by ako.   2013年12月02日 00:01
★ saganoさんへ
モミジも びっしりある所は 美しいですが
写真をアップで撮るには煩すぎますもんね
写したい物が 変ってきましたか?
以前 遊園地の乗り物を取ったりしましたが
動く物も面白いですよね
 
あーちゃんは 名前からではなく
ばあちゃんの ばをとって あーちゃんになりました
バァバより ばーちゃんと 呼ばれるほうがいいかなと
それが 変化して あーちゃんです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2328)おはよう・・・(2330)