おはよう・・・(2326)おはよう・・・(2328)

2013年11月28日

おはよう・・・(2327)

Img_3791_3

喪中のハガキが 

届くようになってきた 

もう年賀状の季節ね 

街も気がつけば 

クリスマス、お正月グッズが 

並んでいる 

11月も もうすぐお終い

年を重ねると月日の経つのが

早いと言うが

ホンマやねぇ

ジャネーの法則らしい

 



ako_hitotoki at 08:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2013年11月28日 11:23
そうなんですよ年賀状[E:sad]
まだハガキも買ってません。
頂くと嬉しいんですが出すとなると中々[E:happy02]
そんな事を行ってる間にもう12月ですね。
2. Posted by sagano   2013年11月28日 22:25
akoちゃん 今晩は!
喪中のハガキの届く季節・・・ですねえ。
それが 内容が違うんですよ。
akoちゃんの年齢だと、もうちょっと間を置いて、親ですが・・・
私らは もう百歳を越えられた親も 相次いで亡くなり
今年は 兄弟が一枚・・・
だから、暫くは少ないですが・・・
今年は 娘から催促されて、年賀状に入れる写真を6枚
送信しました。
そうしたら、もう早速出来上がり。
まあ、喪中も少ないから「ボツ」は余りなさそう。
11月から おせちのパンフやカレンダー見つけて
ぞっとしてましたら・・・もうすぐお正月(汗)ゲーッ
3. Posted by ako.   2013年11月29日 01:08
★ ココママさんへ
私も まだ年賀状 買っていないんですよぉ
すぐに 12月 
あれれ という間に お正月です
いろいろと 慌しくなりますね
4. Posted by ako.   2013年11月29日 01:13
★ saganoさんへ
私達の年代 親の喪中のハガキが 届く事が
多くなりました
親の介護や 親の死や
そういう年代になったんだなぁ と しみじみ感じます
百貨店も 早くからおせち並べてありましたね
我が家は いつからか おせち作らずです
食べないし 姉宅でお正月ですから
これ、また 手抜きです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2326)おはよう・・・(2328)