おはよう・・・(2320)おはよう・・・(2322)

2013年10月31日

おはよう・・・(2321)

2321_img_2959


10月も 今日で終り  ハロウィンなそうな・・
クリスマスや バレンタインのように 
いつの間にか 定着してきた
街中で カボチャグッズ が 目に付く

カボチャケーキでも 買ってみるかなぁ

 



ako_hitotoki at 07:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 杏子   2013年10月31日 14:54
ハロウイーンは、あまりピンときませんが一応
カボチャはいっぱいありますから・・・
今日のお昼は、じいやのいつもの団子汁ができました。
カボチャだらけですが、砂糖なしでもとても甘いので
おかわりしました。うれしそうでしたよ、じいやが・・・
ケーキがいいですね、頑張って作ろうか?
2. Posted by sagano   2013年10月31日 22:33
akoちゃん こんばんは!
ああー! ハロウィン 済んじゃいましたね・・・
もうちょっと前までは、早くからハロウィングッズを 孫にプレゼントしてました。
もう そう言う年じゃなくなり
この机の上に、ちっちゃいのが コロンと一つ♪
昨日、今日と二日連続で お向かいの4ヶ月の「ひろくん」に会いました。
今日は お父さんまで一緒に出て来られて・・・
「ひろくん」と言うと よだれいっぱいのお口でニッコリ♪
ほんとに 愛想がいいんだから。
akoちゃんは いつも可愛いお嬢さまとお姫さま
抱っこ出来て、羨ましいでーす♪
3. Posted by ako.   2013年11月01日 01:47
★ 杏子さんへ
カボチャ いろんな料理が出来ますね
うちの お嬢もカボチャ大好きです
ケーキ 頑張って作ってみてください
杏子さんなら なんだって作ってしまえます[E:good]
4. Posted by ako.   2013年11月01日 01:59
★ saganoさんへ
ハロウィン と言っても 私たちには無縁ですね
ただ 子ども達が 行事ものがあると
何かと 楽しそうですよね
昨年は 娘も ママ友たちが集まって
お嬢たち 衣装を着せられ
パーティをしていました
赤ちゃんは 見ているだけで ニッコリしますよね
4ヶ月 表情も豊かになってきて可愛い事でしょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2320)おはよう・・・(2322)