おはよう・・・(2313)おはよう・・・(2315)

2013年10月11日

おはよう・・・(2314)

259

10月だと 言うのに 

ここ数日の暑さは何?

昨日の大阪の

最高気温32度

いつもなら秋物なのに

まだ半袖で歩ける

エアコンをつけたりして

暑さ対策

何か変だよね



ako_hitotoki at 08:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2013年10月11日 09:38
ほんとそうですよね。
考えたら5月
の終わり頃から半そで着てこの調子で行くと10月も半そででいけそうな???
1年6ヶ月半そで着てるんですよね。
なんだか怖いような日本の気候ですね。
2. Posted by sagano   2013年10月11日 16:50
akoちゃん こんにちは!
本当に 何でしょうね?
せっかく待望の、一番好きな「秋」が来た♪と思ったのに・・・
akoちゃんも お疲れでしょう。
明日から、涼しくなりそうで ちょっと期待したいです。
出来れば、二年振りに紅葉を撮りたいところですが・・・
いい撮影ポイントを探して あちこち歩く力がないので
とにかく、シャッターを押す瞬間の感覚だけでも
楽しみたいと。
akoちゃんには まだまだ忙しい日々が続きそうですが
可愛いお嬢さまとお姫さまに レンズを向けて下さいね♪
3. Posted by ako.   2013年10月12日 01:47
★ ココママさんへ
何だか この所 おかしな気候になっていますね
日本も ドンドン温暖化されていくんでしょうか?
秋物に切り替えたいのに
まだ 半袖が仕舞えません
4. Posted by ako.   2013年10月12日 01:51
★ saganoさんへ
また アッと言う間に紅葉の季節ですね
昨年も あまりカメラを持って出かけなかったよな・・
年々 カメラから遠ざかっている気がします
小さな被写体は要るのですが
追い掛け回してばかりで 写真もあまり撮れずにいます[E:sad]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2313)おはよう・・・(2315)