おはよう・・・(2307)おはよう・・・(2309)

2013年09月27日

おはよう・・・(2308)

バラIMG_1800

何だか 毎日 バタバタと忙しい

1歳7ヶ月のお嬢を 追い回して一日が終わる

朝は 例の如く 「ママ、ママ」と 小さな手で 瞼をこじあけられ

今度は「 マンマ、ニュウニュウ、パン、バァナ、ヨーグ」と煩い

公園や買い物に連れて行き 

家の中を あちらこちら 引っ張り出すのを片付け 

DVDや Youtube をつけてとせがまれ

一緒に童謡を歌ったり手遊びしたり と バァちゃんも大変



ako_hitotoki at 08:00│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2013年09月27日 15:54
まあ[E:sign03]なんと可愛い[E:heart04][E:heart04]
きっと美人姉妹になるんでしょうね。
将来が楽しみ。
おばあちゃま[E:sweat01]お疲れさまです。
今は赤ちゃんおいてお姉ちゃんですよね。
ゆっくり赤ちゃんの顔を見るのはお姉ちゃんが寝てからですね。
2. Posted by ako.   2013年09月28日 01:06
★ ココママさんへ
お嬢も姫も どちらもパパ似
娘に似てくれたら クリクリお目目になるのに・・と
少し残念(笑)
健康でさえいてくれたら、と言いながら 勝手なもんです[E:bleah]
二人目の子はいい加減なもので
リビングに転がせています
姫を抱きながら お嬢を追い掛け回すなんて事を
やっています
3. Posted by sagano   2013年09月28日 08:25
akoちゃん おはよー!
お姫さまのあんよに続いて 可愛いお顔がお目見えですね♪
それにしても きれいで端正なお顔です♪
「赤ちゃん」と呼ぶのは 真っ赤だから??とか聞いたような気がしますが・・・
我が子も孫も そんな感じで、お猿さんみたいでした。
やっぱり、お嬢様と似てはりますね!
パパ似で残念とか?(笑)娘さんの目がクリクリ過ぎるんですもの♪
うちの孫なんて「パパ似だったら よかったのにぃ」ですよ(涙)
もっと レベルが下の比較ですけど(笑)
akoちゃんの毎日、想像しますが、本当に大変でしょうね。
お嬢様が まだまだ「ママ」を引っ張りまわされる頃ですものね。
お姫様は まだじっとしてはりますけど・・・
私も 下の子は 暫く「ホームコタツ」の上に座布団敷いて 転がしてました。
どうぞ お疲れ出ませんように。
そのうち、女子会??開けますねっ!
4. Posted by 杏子   2013年09月28日 10:15
おめでとうございます。
おやすみの間にお姫様誕生でしたか?
赤ちゃんは目でお話しています。ほんとうに天使のような、かわいいですねぇ・・・。
また、いそがしくなりますね。[E:wink]
5. Posted by yun   2013年09月28日 13:55
赤ちゃんのアップにびっくり~~
9日で、しっかりカメラ目線?(そんなことないですね)
まぁ~それにしても目鼻立ち整った美人顔!
皆さん美人揃いですから、」当たり前の事、
akoさん、大変でしょうが頑張って下さいネ^^
これからお邪魔するのが益々楽しみです♪
6. Posted by ako.   2013年09月29日 00:27
★ saganoさんへ
うちの娘たちも お嬢もそんなに赤くなかったのに
この子は赤くて 赤いから 赤ん坊というのを
私も聞いた事があったので 納得でした
上のお嬢に よく似ていて
同じ顔に なるんやろうなぁと 面白がっています
お嬢は ニコニコいつも愛嬌があるので
そうそう美人じゃないのは 愛嬌が大事 と
言い聞かせています[E:bleah] 
7. Posted by ako.   2013年09月29日 00:31
★ 杏子さんへ
ありがとうございます
早くも 2人の孫が出来ました
私達自身の1年は あまり変化のないものですが
こうして 子や孫は成長していくんですねぇ
今は 毎日がバタバタ過ぎていき
忙しいですが 楽しい時間を過ごしています
8. Posted by ako.   2013年09月29日 00:41
★ yunさんへ
孫二人は 残念ながら?父親似で
美人顔ではないのですよぉ
うまく写真を撮っているだけで[E:bleah]
上の1歳7ヶ月はいつもニコニコと笑っていて
みんなから 可愛がられます
美人ではないですが 昭和の?子どもらしい顔をしています(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2307)おはよう・・・(2309)