Img_0427
一昨日 母に また、こっちに来る?と連絡を入れたなら
昨日の朝 今からタクシーを呼んで
そちらに行くわと電話があり 10時前には我が家に到着

母も お嬢の顔が見たいだろうと思い
それを次女に伝えると  
じゃあ、お嬢を誘拐してくるわ と  
昼過ぎ 長女の家まで お嬢を迎えに行ってくれた
午後はお嬢と母と まったり過ごす

晩ご飯を食べさせお風呂に入れ 夜、お嬢を送り届けた
お泊りさせてくれてもいいよ と 
長女からは言われていたのだが
朝の4時5時に起こされても かなわんしなぁと
昨日は お帰りいただいた (笑)
一度もママと叫ぶ事もなく ご機嫌なお嬢 
扱いやすいお子ちゃまに 育ってくれてありがとう
でも 我が出てくるこれからが大変かぁ?