おはよう・・・(2260)おはよう・・・(2262)

2013年07月01日

おはよう・・・(2261)

Img_2306 昨日は 久々 掃除をしに
母宅へ 
普段は自分で
掃除しているのだが
細かい所はやはり
出来ていないので
時々 念入りに掃除に行く 
まだ梅雨時に寒い日があると
頑張って仕舞わせなかった
ホットカーペットを 
やっと片付けさせてくれた

冷え性の母
昨日も 6月にまだ寒い日が
あると 言ったが  
6月も今日で終り 
明日から7月と承諾させた

この頃 妙に頑固に
なっている部分が多くみられる
母の希望もききながら 
何処かで折り合いをつける
この頃 



ako_hitotoki at 10:53│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2013年07月01日 12:57
>この頃みょうに頑固・・・
解ります(笑)最近私も主人も何故だかみょうに頑固なんです。
私はともかく主人は頑固なんて言葉知らない人だったのに最近驚くほど頑固[E:punch]
頑固同士家では衝突ばかりです。
2. Posted by ako.   2013年07月02日 12:36
★ ココママさんへ
そうですかぁ
やはり 年齢と共に 固執してくるものが
増えていくのでしょうか?
小さな事でも すごくこだわりがあったりします[E:sad]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2260)おはよう・・・(2262)