おはよう・・・(2257)おはよう・・・(2259)

2013年06月28日

おはよう・・・(2258)

Img_3227

体調を崩して はや3週間 

ゆるゆるの毎日

体がもひとつシャッキとせん

土曜日に お出かけ予定が
あるので
その前に美容院へと思い
昨日は予約を入れていたが 
なんだかだるくてキャンセル

1日だらだら体力温存

どこかでスイッチONに
しなきゃなぁ






ako_hitotoki at 10:46│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2013年06月28日 14:01
美容院は行くと気分転換にはなりますが、意外と体力消耗します。
カットだけども疲れた感があります。
>どかでスイッチ・・・・
とありますが無理せずご自愛下さい。
気候も暑かったり寒かったりと差が激しいのでやはり体調崩しますよね。
ゆっくりスイッチONにして下さい。
2. Posted by sagano   2013年06月28日 18:47
ほんまです!
体調が悪いと、心もスイッチONとはいきませんね・・・
一年間、グッタリでしたが、まだゆるゆる?以下です。
今日も お出かけして来ましたが、
ずっと優しく見守って下さる相手なので、
いっぱい元気もらいました♪
大勢だと 疲れることもありますけどね。
楽しんで、元気ONになられるといいね♪
akoちゃんの場合は お孫さんの成長やお友達、
元気貰える お相手が一杯ですね♪
私の場合は 美容院のお姉さんが メッチャ楽しい人で
毎月 染毛に行くと、笑って涙が出るほど。
先日の誕生日には 手作りの日傘プレゼントされました!
杖ついてでも 歩ける間は 元気貰いに行きます!
3. Posted by ako.   2013年06月29日 09:58
★ ココママさんへ
そうなんですよね
美容院、普段は行けばスッキリなんですが
体調が 今ひとつな時は
疲れたなぁ~になりかねません
まだ 咳もあったので 先延ばしにしました
4. Posted by ako.   2013年06月29日 10:03
★ saganoさんへ
手作りの日傘とは嬉しいですね
同じ通うなら楽しい美容師さんががいいですね
私は通っていた所の子が少し遠い美容院に
変わったので 今は電車に乗ってわざわざ通っています
なので ちょっとしんどい時は 行くのを躊躇います
人によって 元気をもらえる相手と疲れる人とますよね
昨日は 久々 お嬢の相手でパワーをもらいました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2257)おはよう・・・(2259)