おはよう・・・(2244)おはよう・・・(2246)

2013年06月01日

おはよう・・・(2245)

13_895


姉が土、日と研修があると 
言うので 昨日から
また 母が我が家へ

この所の母の口癖 
こんなの初めて食べたわ 
こんなの初めて見たわ
初めてを 連発する
80年、生きてきて 
そんな筈無いやん!
の事ばかりなのだが 
いつだって新鮮でいいかぁ
と 聞き流しておく 
(⌒▽⌒)アハハ!



ako_hitotoki at 11:30│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by tae   2013年06月01日 18:06
山形は、ここ10日間
暑くも寒くもない
爽やかな日が続いています。
一斉に咲きだした花々で、町が華やいでる感じがします。
薔薇シリーズ、本当に素敵な写真ばかりです。
友人宅の薔薇が咲きだしたそうで、近じか伺おうかと思っています。
薔薇、綺麗に取れたら良いのですが・・・
2. Posted by ako.   2013年06月02日 23:33
★ taeさんへ
山形も 春ですね
こちらは あっという間に 春が終わったようです
その年によって 花の良し悪しや 咲き方が違うのに
同じような写真の撮り方になってしまい
センスがないなぁ と自分で感じていました[E:sad]
お褒め頂いて 嬉しいです[E:happy01]
3. Posted by yun   2013年06月03日 16:44
こんにちは!
お母様のお話、フフフ・・・
何でも初体験!と捉えれば~~
お母様は幸せ^^
私もいろいろ思い出しましたぁ~^^
4. Posted by ako.   2013年06月04日 09:32
★ yunさんへ
時々 エッ!と思う事あります
でも いちいち取り合っててもキリがないので
流す事にしています
自分が 年を重ねた時に気をつけようって(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2244)おはよう・・・(2246)