おはよう・・・(2237)おはよう・・・(2239)

2013年05月23日

おはよう・・・(2238)

Img_1486 昨日の大阪の最高気温
30度だって 

暑いはずやね 

こう 暑いとぉ~で
扇風機を出した

ベランダで土いじりを
したかったが
照りつける日差しに断念

寒いの暑いの
言ってる間に
また1年があっという間に
過ぎてゆくんだろうなぁ

 

('13.5.17 中之島公園)



ako_hitotoki at 09:27│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2013年05月23日 21:08
この暑さにやっと扇風機を出しましたが、なんだかクーラーに飛んでしまいそうです。
わんこの散歩時間も夏バージョンです。
ほんと忙しい。又1年すぐですね。
2. Posted by ako.   2013年05月24日 00:31
★ ココママさんへ
今日も暑かったですね
扇風機 昨日出しててよかった、でした
ワンちゃんの散歩も昼間は暑くてできませんね
コンクリートも随分 熱そうです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2237)おはよう・・・(2239)