おはよう・・・(2217)おはよう・・・(2219)

2013年04月22日

おはよう・・・(2218)

Img_9754_2 昨日、一昨日 4月も半ば
を過ぎたというのに寒かった

昨日は美容院へ行き 
ヘアマニュキアとカット
今日 どうします?の問いに
いつも通り、と答える
変化を楽しむより
現状維持に満足なお年頃 

夜は娘達のリクエストで
焼肉やさんへ
家で食べる焼肉もいいけれど
お店のほうが美味しいね
そりゃ ホットプレートで
焼くのとは違うものね



←ベランダで咲く セネッティ



ako_hitotoki at 10:12│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2013年04月22日 12:37
私、肩まであった髪を超ショートに・・・・・
長い時はちょっとおしとやかなイメージでしたが切ったとたん性格まで変わるみたいでなんだかぼくちゃんのように服装まで変わってしまってます。(笑)
髪型って気持ちを変えてくれますよね。
焼肉はやはりお外が美味しいですね。
家の方がいいお肉をいっぱい食べられるんですけど・・
主婦は特に準備や片付けをしなくていいのが最高に美味しいですね。
2. Posted by そよ風君   2013年04月22日 22:05
私が最近まで行っていたところは、分け目や髪の長さを記録し、それを見ながら同じようにするのを誇りにしているようでした。お客としては、こうすればもっと似合いますよとか、提案してほしかったのですが。一度好きなようにしていいよと言いましたが、いつもどおりでした。
3. Posted by ako.   2013年04月23日 12:53
★ ココママさんへ
昔は ロングからショートにばっさりとした事も
ありましたが 今はなかなかその勇気がありません
ショートも すっきり いいですね
友人達も ショートが増えてきました
髪型で 服装も変わりますよね
超ショート ボーイッシュな活動的なイメージです
4. Posted by ako.   2013年04月23日 12:57
★ そよ風君さんへ
美容師さんにも よるのでしょうね
私も たまに おまかせでする事もあるのですが
いろいろ変化させてくれます
前々回は おまかせにした所 思ったよりも
短く切ってくれ 娘には好評だったのですが
私自身が やはり いつもの方がいいかなぁと 感じました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2217)おはよう・・・(2219)