『 顔のないスパイ 』おはよう・・・(2218)

2013年04月20日

おはよう・・・(2217)

Img_7227 昨日は 娘とお嬢
近所の友人と梅田で
ランチ&ショッピング 

阪急イングスの跡地が
OPAになるのは
知っていたが 
偶然 昨日がオープンだった
あれ、H&M も 
ABCマートも出来てるやん

お気に入りの何かがあった時
プレゼントしてね 
と言っていた
遅ればせながらの 
私の誕生日プレゼントを 
OPAで 娘に買ってもらう

でも お嬢にベビー服や
何やかや色々買い 
結局 私の財布の方が
軽くなる 
バアチャンも大変ね 
(⌒▽⌒)アハハ!



ako_hitotoki at 10:27│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by yun   2013年04月20日 19:28
今晩は!akoさん^^
今日は真冬の寒さですー
一日閉じこもりですゥー
皆さんでランチにお買いものいいですね^^
確かに~~バアチャンは大変!
孫のためなら、エイヤコラサ!ですね(笑
2. Posted by ☆サム   2013年04月22日 00:29
御無沙汰してます。
4月1日で転勤となり、多忙な毎日を過ごしてます。
コメントを出来なく申し訳ない。
相変わらず、いい写真を撮ってますね^^
3. Posted by ako.   2013年04月22日 10:17
★ yunさんへ
こちらも 昨日 一昨日 寒かったです
寒かったり暑かったり 着る物もウロウロします
おばあちゃん力は 体力、気力 経済力と
ホント大変ですね
でも 笑顔で吹っ飛びます[E:happy01]
4. Posted by ako.   2013年04月22日 10:20
★ サムさんへ
3月4月 年度末や移動やで 大変でしょうね
お忙しい中 コメントありがとうございます
写真 ワンパターンで いろいろ 撮ってみたいのですが
なかなか カメラを持たないこの頃です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『 顔のないスパイ 』おはよう・・・(2218)