おはよう・・・(2208)おはよう・・・(2210)

2013年04月08日

おはよう・・・(2209)

Img_0021 今日はいいお天気ね

昨日はお天気も悪く
風邪ひきさん二人もいたので
家でゴソゴソ 文具や雑貨
書類 本棚の中や
引き出しの中を 片付ける 
1歳1ヶ月になったお嬢 
何が好きって おもちゃより
そんな細々した物 大好き! 
一緒に あれもこれも 
ひっくり返してくれる
危ない物を チェックしながら
片付けていく

時々 ネンネしよか?と
声をかける
犬もお嬢も 
付きまとってうるさい時は
どちらも もうネンネしぃ~ 
(⌒▽⌒)アハハ!



ako_hitotoki at 10:19│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by そよ風君   2013年04月08日 16:22
なんでも玩具より本物志向ですね。
きっとその重さや、複雑な形から触ってみたい、持ってみたいと感じるのでしょうね。
2. Posted by ako.   2013年04月09日 01:16
★ そよ風君さんへ
思い起こせば 娘もそうだったなぁと・・
その辺の新聞、ちらし、本など 巻き散らして
喜んでいました
とにかく 目にするもの 何でも触ってみたいようです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2208)おはよう・・・(2210)