おはよう・・・(2201)おはよう・・・(2203)

2013年03月31日

おはよう・・・(2202)

Img_9581
昨日は いいお天気 
友人と毎年 この時期に訪れる大阪市大植物園にお出かけ

母を置いては 少し気が引けたが



昼食の準備をし 娘に頼み 出かけた 

毎年ワァ~と叫び声をあげる枝垂桜が 
もう終りかけで ガックリ ・・
出鼻をくじかれ意気消沈
いつもなら 走り回る二人が すぐに昼食
そのままベンチで 2時間もお喋りタイム 
よっこらしょと 腰をあげ 
カタクリ シモクレン レンギョウ、ボケ、トサミズキなど 
お決まりコースを見て周る
ミツバツツジが あちらこちらに綺麗に咲いていた
結局 桜は チラッと見ただけで 閉園時間になってしまった
まぁ こういう事もあるわなぁ 
でも  気持ちよく のんびり過ごせたから ヨシね

家に帰って 母の夕食の用意を慌ててしていると
娘がお嬢を連れてやってきた
あらら お嬢のご飯も作らねば 
おまけに次女の友だちも遊びに来ている 
こちらにも 夕食の準備  
半日 歩き回って 家に戻って少し休憩 と思っていたが
甘いね バタバタと時間が過ぎていき お疲れさん 

今日は 家族でお出かけ 
なかなか ゆっくりする間はない



ako_hitotoki at 07:00│Comments(0)日記・その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2201)おはよう・・・(2203)