おはよう・・・(2188)おはよう・・・(2190)

2013年03月13日

おはよう・・・(2189)

Img_8557
母もお嬢も帰り 自由の身に
と言っても すぐにまた来るだろうが・・
昨日は 気持のいい青空
したい家事は いろいろあったが
こんな日は お出かけするやなぁと
昼から カメラを持って大阪城までお散歩
急に暖かい日が続いたりしたので
早咲きの梅は あっという間に終わってしまったような
でも まぁまぁ 見頃
2時間ほどの散歩を楽しんだ 



ako_hitotoki at 10:08│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by まんぼ   2013年03月13日 19:07
へえー、お散歩で大阪城へ行けるんだ!
二月の後半に大阪周遊に出かけた時は、大阪城の梅林の花見がメーンでしたが、まだ早咲きしか咲いてなくて残念でした。
2. Posted by ako.   2013年03月14日 00:02
★ まんぼさんへ
大阪城は 早咲き 、遅咲きとありますが
毎年3月に入ってが見頃のような気がします
花の開花は 気候によって
左右されますから 時期を見極めるのも難しいですね
3. Posted by ひらりん   2013年03月14日 22:31
3日ほど、お休みだったので、ダウンしてるんかなと思ってましたが、元気に大阪城梅林行ったんやね。満開だったでしょう。
ときどきのカメラ散歩はまた、明日への生活の糧になります。
サークルで、4月初めに私市花見に決まりました。それまで枝垂れ桜持つやろかしらん?
4. Posted by ako.   2013年03月15日 00:16
★ ひらりんさんへ
この所 おチビちゃんが来ていると
まとわりついて 何も出来ない状態
で、ブログもついつい休みがちに・・[E:wobbly]
大阪城 早咲きは終ってしまっていたけれど
ほぼ満開でした
今年の桜は 早いとか・・
枝垂れ桜 見にいかなあかんね 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2188)おはよう・・・(2190)