おはよう・・・(2185)おはよう・・・(2187)

2013年03月05日

おはよう・・・(2186)

Img_8130


日曜の夜くらいから 
頭痛や寒気が時折する
風邪気味か・・

2月に入ってから 
体調のよくない娘が
お嬢を連れ
週の半分くらいは
帰ってきている
お陰で何かと忙しい 
楽しいが 体は結構
疲れているかも・・

バァちゃん
がんばp(*^▽^*)q



ako_hitotoki at 07:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by そよ風君   2013年03月05日 10:28
マンサクは別の種類と判明しました。あかばなが品種で、ベニバナは亜種に分類されていました。
2. Posted by yun   2013年03月05日 22:53
今晩は!akoさん^^
お疲れのご様子、風邪気味ですか?
暖かくなったとはいえ未だ冬は残ってますから
どうぞ気を付けてください。
おやすみなさ~~い^^
3. Posted by ako.   2013年03月07日 00:12
★ そよ風君さんへ
調べてみると マンサクにもいろいろあるようですね
こうして植物の事を少しずつ知っていくのも
楽しいです
4. Posted by ako.   2013年03月07日 00:13
★ yunさんへ
昨日まで 調子が悪かったのですが
今日は いつも通りに戻りました
気温変化で 体調崩しやすいですから
yunさんも お気をつけ下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2185)おはよう・・・(2187)