おはよう・・・(2182)おはよう・・・(2184)

2013年03月02日

おはよう・・・(2183)

Img_8067
昨日の朝 近所の友人から 梅田に行かん?とのお誘い
お遣い物も買いたかったので 散歩がてら出かける 
ランチし買い物し 大丸、阪神百貨店 ひやかしウロウロ 



ハンドクリームやオイルなど お試ししていたら 手はツルツル 
やはり手入れ次第で 変わるんやろねぇ 

小さなお雛様 可愛いのもいろいろ 
今年は買ったし 友人からも貰ったし 来年やなぁ 

空腹時に買い物をすると ついつい買いすぎてしまうが 
お腹いっぱいになってからの買い物だったので
帰りに いつもは買う食料、甘味
余計なものを買わず 友人への贈り物を購入しただけ
なかなかお利口やん!



ako_hitotoki at 07:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by そよ風君   2013年03月02日 12:09
百貨店が改装した時期でもあり、梅田は賑わい、売り上げも伸びたようです。北ヤードの完成に向けて、大阪がどう変貌していくのか見ものです。心斎橋が危ない(顧客が減る)とも聞きます。
2. Posted by ako.   2013年03月03日 01:07
★ そよ風君さんへ
梅田も ドンドン変わってゆきますね
先日 ミナミに行ったのですが
相変わらず 若者がいっぱい、でした
そんなミナミでも 百貨店は衰退していっているのでしょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2182)おはよう・・・(2184)