おはよう・・・(2181)おはよう・・・(2183)

2013年03月01日

おはよう・・・(2182)

Img_8147


はや 3月 
2月は逃げると言うが
ホント早かった

昨日はポカポカ 
春を感じる暖かさ
カメラ日和だねぇ 
と思いながら
この所 寒さで
ベランダの掃除を
サボっていたので
お掃除、お掃除

でも また寒くなる日も
あるとか

春まで もう少し




ako_hitotoki at 07:00│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2013年03月01日 13:52
3月は去ると言いますからこれまた早いですよ。
なんだか凄くせかされてるみたいであせります。
自分のペースでと思っていたら網戸の汚れやその他いっぱい目に付いてこれまたあせります。
2. Posted by たんぽぽ   2013年03月01日 16:33
本当に今年は寒いね
お花も ずいぶん遅れています
今夜は春の嵐になる予報の小道です
また寒くなるそうですね・・・
お互い 体調を崩さないように気を付けましょうね・・・
もう少しね
3. Posted by tae   2013年03月01日 23:57
昨日、今日と気温が上がり、
大分雪が溶けてきました。
クリスマスローズのピンクの色が
とても優しいですね。
今年は厳しい寒さが続いた冬だったので
春が待ちどうしいです。
4. Posted by ako.   2013年03月02日 01:36
★ ココママさんへ
そうでしたね、3月も去る、でした
またひと月が アッという間に過ぎ行くんでしょうか
あれもしていない、これもしていない、のに
月日ばかりが過ぎてゆきます[E:coldsweats02]
5. Posted by ako.   2013年03月02日 01:37
★ たんぽぽさんへ
昨日、今日と暖かかったのに
また 明日は厳しい寒さとか
体調もおかしくなりますよね
たんぽぽさんも お気をつけ下さいね
6. Posted by ako.   2013年03月02日 01:39
★ taeさんへ
今日ニュースで雪のため潰された家の映像を
見ました
雪 本当に大変ですよね
taeさんのことを 思い出していました
もう少しの辛抱ですね
春までもう1歩

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2181)おはよう・・・(2183)