咲くら(大阪マルビル店)おはよう・・・(2162)

2013年01月26日

おはよう・・・(2161)

Img_6294
昨日は 近所の友人と梅田ウロウロ&ランチ 
お昼は和惣菜バイキング

この頃 何食べたい?と訊かれても  



(*ーー*)うーん と すぐに出ない 
こういうのが一番好きかも・・・

以前は ブログネタにと 食事に行っても 
写真をパチリだったが 
この所 それもしなくなった 
久々 パチリで アップ 
でも 慌てて1枚撮っただけだから 
上手く撮れてないね 
食べ物を上手く撮るのは難しい

まぁ これも備忘録 という事で



ako_hitotoki at 07:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by そよ風君   2013年01月26日 22:06
この頃、食事風景をカメラや携帯で撮影する人、増えました。本当はお店にお断りすべきなのでしょうが、もう当たり前のような時代になりました。
2. Posted by ako.   2013年01月26日 23:34
★ そよ風君さんへ
そうですね
最初は お断りしたりしていたんですが
今では まぁいいか、と 撮っています
店によっては 撮れる雰囲気ではない所もあります
逆に 宣伝しておいてや!の所もあり
様々です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
咲くら(大阪マルビル店)おはよう・・・(2162)