おはよう・・・(2135)おはよう・・・(2137)

2012年12月25日

おはよう・・・(2136)

644

一昨日 泊まった娘 
25日にママ友が集まって
娘の家でクリスマス会を
すると言う 
その準備の買い物や 
飾り付けをするからと出かけ 
昨日 私はお嬢のお守り  

お嬢は 時々 
思い出したように
ママの姿を探し べそをかく
グズグズと言い出したら
YouTubeに 助けを求める
今のお気に入りは
「おもちゃのチャチャチャ」
「犬のおまわりさん」
泣いていても音楽がかかると 
画面を見て
リズムをとり始める 
テレビにお守りをさせたら
いかん、と言うが 
時と場合ね(笑)



ako_hitotoki at 07:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2012年12月25日 13:09
今は便利な兵器がありますね。
それでご機嫌が保てるのなら、ばぁば子守は
それでいいのでは[E:bleah]
しつけはママがしてくれます。(笑)
2. Posted by tae   2012年12月25日 23:22
メリークリスマス[E:xmas]
こちらは雪が沢山降って、
綺麗なホワイトクリスマスです。
akoさんの所のお孫ちゃん、
ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたのに
すっかり女の子らしくなって、
なんとまあ、可愛らしいこと!
大きくなるにつれて孫のお守りも大変です。
昔、私もテレビにはお世話になりました。
3. Posted by ako.   2012年12月26日 02:45
★ ココママさんへ
私の子育てのときも
ディズニー、ジブリのビデオに随分 お守りしてもらいました
度を過ぎなければ それもヨシですよね[E:good]
4. Posted by ako.   2012年12月26日 02:46
★ taeさんへ
今年のクリスマス各地でかなりの雪のようですね
大阪は残念ながら ホワイトクリスマスとはなりませんでした
子どもの成長は早いですね
アッと言う間に こんなに大きくなりました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2135)おはよう・・・(2137)