おはよう・・・(2134)おはよう・・・(2136)

2012年12月24日

おはよう・・・(2135)

Img_5734

昨日の昼 姉夫婦が
迎えに来て 母は帰った 
今回は2泊3日ね
12月は 合計半月ほどを
我が家で過ごした事になる 

入れ替わりに 
サンタになってやってきた
10ヶ月のお嬢

一日早いが 下の娘も 
昨晩は家にいると言うので
クリスマスパーティ

と言っても ワイワイ
食事しただけ

お嬢の笑顔が
何よりのプレゼントね



ako_hitotoki at 07:00│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ひらりん   2012年12月24日 10:30
髪の毛が伸びてきたね。うちの孫もいっしょうけんめい切らずに伸ばしてて、前髪がうっとおしそうやなぁとバアバは気になってましたが、2歳になったら、あっさりおかっぱにされちゃってました。
クリスマスグッズや飾り物で気分盛り上げたいと思うけど、高齢者3人ではやる気なし。
小さな子が居たら、がんばれるかもね。
2. Posted by dream   2012年12月24日 11:30
まあ可愛い~♪
もうこんなに大きくなったのですね。
3. Posted by yun   2012年12月24日 16:25
なんと可愛い^^~~~こと!!!
カワユイ^^~~
お洋服もクリスマス用ですね^^
何よりのプレゼント[E:heart]
akoさん、お幸せですね^^
おすそ分け頂き帰ります^^
4. Posted by ako.   2012年12月24日 23:56
★ ひらりんさんへ
髪の毛 まだ一度も切ってないようで
あっちこっちに伸びています
髪の毛 くくってたら女の子に見えます
うちも クリスマスは 玄関にクリスマスグッズを
並べているだけ 
も少し お嬢が大きくなったら クリスマスも
賑やかになるかも・・
5. Posted by ako.   2012年12月24日 23:56
★ dreamさんへ
子どもの成長は早いですね
あっという間に こんなに大きくなりました
6. Posted by ako.   2012年12月24日 23:58
★ yunさんへ
孫は自分の子育てとは違ったものがあり 面白いですね
着せ替え人形のように クリスマスの洋服や
ハロウィンの服など買って 娘も楽しんでいるようです
7. Posted by ココママ   2012年12月25日 13:05
ほんと可愛いーーー[E:heart04]
真っ赤のドレスがとてもお似合いですよ。
なんだかほっぺにチュ[E:shine]としてしまいそうになりますね。
8. Posted by ako.   2012年12月26日 02:42
★ ココママさんへ
この時期の子どもは何をしても可愛いですね
何でも齧る
ホッペにチュではなく 私の顔も齧ってくれます[E:happy02]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2134)おはよう・・・(2136)