おはよう・・・(2133)おはよう・・・(2135)

2012年12月23日

おはよう・・・(2134)

614 昨日 母をいつもの整骨院に
連れて行き 
昼食をとった後 母が 
あら、ネックレスがない
何処かで落としたのかしら?
しばらくすると 
あら 指輪もないわ

そういやぁ いつも細い
ネックレスをしていたなぁ
指輪も 何か石のついたの
着けていた筈

指輪 大きくなってきていた
から スルっと何処かで
抜けたのやろねぇとのたまう
(正確に言うと 
指が細くなったやね) 

いつからないの? 
昨日の朝はあったと思う

これから こんな事が
多くなるのかなぁ



ako_hitotoki at 07:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by そよ風君   2012年12月23日 16:15
ご近所の奥様から、主人がお金を借りていないでしょうかと、問い合わせの電話がありました。会話の中で、私の家からお金を借りた可能性があるかも知れないと、思われたようです。だんだん幼児のような時代に帰っていくのですね。人事ではなく、私も10年ほどでそうなることでしょう。
2. Posted by ココママ   2012年12月23日 21:34
そうですね[E:weep]
明日は我が身です。
最近仕事でもそんな感じが増えています。
体は何とかついていけても頭がどうも????
人に迷惑かけないうちにリタイアしないといけないような・・・・・
3. Posted by ako.   2012年12月24日 02:42
★ そよ風君さんへ
個人差は いろいろあるようですが
ある時から少しずつ 幼児に戻っていくようですね
しっかりした部分と 鈍くなっていっている部分とが
あるようです
いつかは みんな我が身
母を見ていて 自分も いつかは・・と思うようになりました
4. Posted by ako.   2012年12月24日 02:45
★ ココママさんへ
年を重ねていくと いろいろ思う事ありますね
この頃 母を見て 老いや老後を考えるように
なりました
迷惑かけたくない という気持ちはあっても
老いていくと 誰かの手助けが必要になっていくのですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2133)おはよう・・・(2135)