おはよう・・・(2128)おはよう・・・(2130)

2012年12月12日

おはよう・・・(2129)

Img_3143 またまた 昨日から
右腕が痛く湿布を貼る始末
(*ーー*)うーん 
今度は何した?
ひとつ思い浮かんだのは
先日 母が来ていたとき
持って帰るのに
あれもいる これもいる 
と 頼まれ 買い物に 
カートをひいて
野菜ジュース、野菜、
果物、調味料 何やかや
買って帰った
それを 何度か繰り返した 
大きなスーパーの袋 
6、7個分ね
カートといえ 重い荷物は
引くのにも 力が加わる
いつもと違う所に
少し力を加えるとすぐに 
こんな風になるなんて
何と 弱っちぃ体・・  



ako_hitotoki at 10:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ☆サム   2012年12月12日 23:22
綺麗なモミジですね!
お互い、年齢のためか、体力は落ちてます。
でも、ある時期を乗り越えれば、また元気になるようです。
2. Posted by ako.   2012年12月13日 18:33
★ サムさんへ
若い気でいますが 体は年齢どおり
くたびれていっていますよね
そう言えば 還暦を過ぎた辺りから
元気になっている方もいらっしゃいますね
まだ少し 間がありますが
それまで 頑張りましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2128)おはよう・・・(2130)