おはよう・・・(2118)おはよう・・・(2120)

2012年11月30日

おはよう・・・(2119)

Img_5262 今日で11月もお終い
早いね

一昨日 京都に行った夜から
両肩が痛い
あらぁ 何した?
久々にカメラ持って
ウロウロしたから?
←こんな風に撮るのに
上向いて カメラ構えることが
多かったから 筋肉痛?

普段 動かさない筋肉を
ちょっと動かすと
あっちこっちが痛いなんて
日頃 いかに運動不足か・・

ラジオ体操でも 
毎日すりゃいいんだけれど
なかなか続かない
継続するのは大変ダァ



ako_hitotoki at 10:04│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ひらりん   2012年11月30日 23:03
かわいいおちびちゃんの風邪をもらって、寝込んだかな?と思ってたけど、肩が痛いだけなら大丈夫でしょう。
いっしょに撮ってるといつも思うけど、そんな風に屈みこんで真上ばかり見て撮ってたらしんどいやろなぁって。
今度からは楽な姿勢で撮りましょう。それでは面白ないって?言えてます。
で、私はなんだか肩甲骨の下がジクっと痛みが…(笑)
2. Posted by ako.   2012年12月01日 02:26
★ ひらりんさんへ
そうなんやぁ、 かがみこんだりしてるんやねぇ
やたらと 上ばかり見て撮ってるのは
自分でも気付いているけれど・・[E:happy02]
でも 思うようには撮れんもんやね
思うところに 思うように 葉っぱがない
とろあえず、撮ったら いつも同じ[E:wobbly]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2118)おはよう・・・(2120)