おはよう・・・(2089)おはよう・・・(2091)

2012年10月27日

おはよう・・・(2090)

Img_4563 昨日は 近所の友人と
梅田のデパートへ
阪神、阪急、大丸と はしご 
合間にランチ 

阪急百貨店改装オープンで 
混んでいるかと思ったが
それほどでもなく 
いつも通りの賑わいだった 

今日 久しぶりに会う友人に
お土産と、阪神百貨店で
「ガトーフェスタハラダ」
のラスク
阪急百貨店で「兵左衛門」の
お箸にネームを入れてもらった

友人の元気な顔を見に
いってこよう



ako_hitotoki at 07:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by そよ風君   2012年10月27日 14:51
ネーム入れしているところ、私もみました。職人さんが陶器に面相筆で、細かい絵を描いておられるところの近くでした。
2. Posted by yun   2012年10月28日 10:43
おはよう~akoさん^^
もうお出かけかしら?
akoさんはお友達が一杯で羨ましい~~^^
私は一人遊び覚えてから、
どんどん友人減ってくような?
たまに誘おう!それが面倒になって
結局一人・・・
いけないと分かっていながら気楽な選択ばかり、
これって完全に年寄り病か、わがままなんですね。
3. Posted by ako.   2012年10月29日 11:27
★ そよ風君さんへ
同じ商品でも 阪急百貨店はネーム入れ無料です
阪神百貨店は 時々職人さんが来られている時は
サービスですが 普段は有料です
(ネームの入れ方に違いがあるようです)
4. Posted by ako.   2012年10月29日 11:32
★ yunさんへ
私も 一人で行動する事も多いですよ
その時々で 変わっています
一人遊び出来ることは 年を重ねて行く時に
重要なことと思います[E:good]
まったく人と関わらないのは問題ですが
うまく 一人遊び出来ることも 素敵なことですよぉ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2089)おはよう・・・(2091)