おはよう・・・(2086)おはよう・・・(2088)

2012年10月24日

おはよう・・・(2087)

Img_3335



昨日は 肌寒い日だった
二十四節気の
霜降だったそうな

この季節 
朝夕と昼間の気温差で
服装に悩む 

気温を調べていたら
日本各地の服装ナビ
というサイトがあった
各地の気温に合わせて
服装のアドバイスを
してくれるようだ 
いろんなサイトが
あるもんやね



ako_hitotoki at 07:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2012年10月24日 12:41
いつもこの時季
去年何を着ていたのかな?と悩みます。
ほとんど衣替えは完了したつもりなんですが?なんか着る物が無い?
まだどこかに出し忘れの洋服があるのかも????[E:bleah][E:sweat01]
2. Posted by ako.   2012年10月24日 22:14
★ ココママさんへ
分かります
毎年 あれ 何着ていたかなぁと・・
殆どモノクロなので 似たようなものがどっさり
人が見たら いつも同じ服に見えるかも・・[E:coldsweats01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2086)おはよう・・・(2088)