おはよう・・・(2082)おはよう・・・(2084)

2012年10月19日

おはよう・・・(2083)

Img_3669 昨日も グズグズ雨
こんな日はのんびり
読書でもと思っていたのが 
掃除、洗濯、食事の仕度、
買い物など日常をこなし
近所の友人が訪ねてきて
お喋りしていたら
一日が終わった

忙しく過ごしても一日 
何にもしなくても一日

人生に無駄な時間は無い 
無駄と思える時間も
必要な時やねん などと
娘達にエラソウに
言ったりしていたが
ホンマやろか?
どうも 私のは 
本当に時間の無駄遣いの
よな気がするのだが・・

まぁええか、それも有りで
(≧∇≦)ブァッハハ!



ako_hitotoki at 07:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by tae   2012年10月19日 22:17
akoさん、今晩は~(^^♪
今日の記事読んで思わずウフフ・・・
昨日から夫がいないので、今日は何もしない一日を過ごしてました。
今になってみて、ちょっと何かしておけばよかったかなぁ~なんて思っています。
今日の分、明日頑張りましょう。(笑
2. Posted by ako.   2012年10月20日 00:24
★ taeさんへ
たまに 何もしない日があっていいですよね
そんな日があって 忙しく過ごす日があって
うまくバランスが 取れているんでしょうね
最後に辻褄があっていればいいってことで・・[E:bleah]
3. Posted by 杏子   2012年10月20日 19:50
時間の無駄遣いも、たまにはいいのじゃ~ないかと思いますよ。
一人でいても二人でいても、この頃は時の経つのが早すぎて、結局思っていたことの半分しかできずに一日が終わっていて・・・
以前なら、あ~ なにも出来なかったと後悔していたのが
最近は明日があるから・・・と開き直ること多し。
「のんびりが、杏子さんには一番の薬だよ」とDrの笑顔です。ラクチンな生活がおくれるようになりました。
でも一人の夜は、やはり心細くてさみしいもんです。
[E:taurus]さん、早く退院してきて・・・。
4. Posted by ako.   2012年10月20日 23:19
★ 杏子さんへ
たまの時間の無駄遣いならいのですが
私の場合しょちゅうかも・・
でも それも私ダァ~と 開き直っていますが[E:bleah]
一人だとやはり心細いでしょうね
早く退院できるといいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2082)おはよう・・・(2084)