おはよう・・・(2080)おはよう・・・(2082)

2012年10月17日

おはよう・・・(2081)

Img_3627昨夜は 友人の写真展に
写真仲間のおっちゃん?
二人と 見に行く
友人はとっても
エネルギッシュ
どこにそんなパワーが
あるんだろうと
いつも驚かされる
写真も いろんな所に
行って撮り
写真展をしたり 
本にしたりと 大忙し

時間の使い方も
うまいんだろうね
のんべんだらりの私 
彼女に会うと 
これじゃあいかんと
ほんの少し反省するのだが 
ほんの少しは 長く続かん

しゃあないねぇ 
これが私やもん

おいおいゞ( ̄∇ ̄;)
開き直って終りかい!



ako_hitotoki at 07:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ☆サム   2012年10月17日 22:42
世の中、いろいろですねー
自分はのんべんだらりんの生き方とakoさんの写真が好きです
もう少し、スローペースで歩みたいなぁ~
2. Posted by ako.   2012年10月17日 23:53
★ サムさんへ
本当に 百人いれば百通り
いろんな生き方ありますね
私は 一生懸命頑張れる人は凄いナァと思いつつ
やはり 自分のこのペースは 変えられそうに
ないです[E:coldsweats01]
一人でも 私の写真好きだなぁと言ってもらえたら
もうそれだけで 感激ですm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2080)おはよう・・・(2082)