おはよう・・・(2051)おはよう・・・(2053)

2012年09月15日

おはよう・・・(2052)

411 ここ1週間 ほとんど
外出せずなもので
目に付くもの撮ってアップ

先月、誕生日だった娘
プレゼントに何が欲しい?
と尋ねると
『プラダのトートバッグ 
おしめや哺乳瓶も入るし・ ・
何年か分のプレゼントでも
いいから』と殊勝な事を言う
娘は絶対的な
ブランド志向でもない
ブランド品も持っているが
安い物でも
自分が気に入った物は
長く使っている 
おしめバッグには 
少し勿体ない気がしたが
自分が気に入った物が1番ね
と プレゼントした



ako_hitotoki at 08:43│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 杏子   2012年09月15日 22:23
こんばんは
お孫さんの成長が楽しみのakoさん、娘さんにも気使い、
うれしいでしょうね。
先日、ひさしぶりにあえた長女が持っていたバックは、横長のたっぷりはいる、花柄模様のボストンバック。
なんかみたことあるな~と・・・
そう、思い出しました!!。
長女が、まだオムツをしていた頃に使っていた[E:bag]バックでした。
いつのまに娘の手にあるのか?
使い易いのでと、お嫁に行くときに持って行ったようです。
びっくりしましたが、大切に使っていてくれて
よかったぁ・・・。 
2. Posted by ako.   2012年09月16日 00:16
★ 杏子さんへ
嬉しいですね
娘さん、長く杏子さんのバッグを気に入って
使っていらっしゃるんですね
いくらいい物でも 自分の趣味に合わなければ
使いません
親子で使ってもらえて バッグも喜んでいる事でしょう[E:happy01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2051)おはよう・・・(2053)