おはよう・・・(2045)おはよう・・・(2047)

2012年09月07日

おはよう・・・(2046)

○バラ秋IMG_4674 物を増やしたくない私
できるだけシンプルにと
心がけているのだが
この頃少しずつ
お嬢の物が増えだした 
ベビー布団やおしめ、
ミルク、着替え、何やかや

近所に住むので
ひょっこりやってくる
婿殿がいない事が多く
泊まって帰ったりもする

マットも 
お座りできるようになって
フローリングで
ひっくり返っては
痛かろうと買ったもの
当分は 仕方ないねぇ



ako_hitotoki at 07:00│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 杏子   2012年09月07日 09:13
わ~、かわいい!![E:happy01]
ふっくらしてお目目はちゃんとカメラ目線。
孫たちへの出費は、食事代省いても買いたくなるのが当然ですよね。
 我が子のときは一度もオムツなんて替えたこともないうちのじいやですが、今はヨカヨカとなんでも二つ返事でメロメロですから。
実家に遊びにゆくと、亡き父は『今日はキヨンキョン(初孫の愛称)がきたから仕事はやすみ~』といって店をしめていましたよ。[E:coldsweats01]
2. Posted by たんぽぽ   2012年09月07日 13:25
可愛いね~~
天使の微笑み~~ね
しっかりお座りも出来て
目に入れても痛くないでしょ
私でも 目に入れたいくらい~~可愛い。。。
マットね
息子のお家も 床一面に張ってあります
同じですね~~
当分は 物も増えるけど幸せも山ほどもらえるね
きっと akoちゃん 元気になると思う
笑う数だけ 元気になれるね
このパワーは凄いものだと思います。
akoチャンの幸せに乾杯~~。。。
私まで 嬉しくなりました  ありがとう
3. Posted by そよ風君   2012年09月07日 21:07
私の孫も同じようなものをしていますね。お友達の家でもそうですから、最近の必需品に近いものでしょうか。小さな手の爪で、数字や文字をはずすことを覚えて困っております。
4. Posted by ako.   2012年09月08日 13:28
★ 杏子さんへ
やはり何処でも ジジババは 孫には弱いですね
来れば なんだかんだと出費はかさみますよね
でも 忘れていた子育て また楽しめるのですから
安いものです[E:bleah]
5. Posted by ako.   2012年09月08日 13:33
★ たんぽぽさんへ
また こんな小さな子と接する事が出来るのは
喜びですね
でも またあっという間に大きくなってしまうんでしょうね[E:sad]
この赤ちゃんのプクプク感をしばらく楽しみたいと思います
うちの娘達 こんなに美味しそうではなかったもの[E:happy02]
6. Posted by ako.   2012年09月08日 13:35
★ そよ風君さんへ
フローリングの家が多くなり
(うちも 娘の家にも 畳の部屋はありません)
危なくないように マットを引くお家が増えているんでしょうね
もう少ししたら うちの子も 外してパズルのように
遊ぶようになるんでしょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2045)おはよう・・・(2047)