おはよう・・・(2013)おはよう・・・(2015)

2012年07月25日

おはよう・・・(2014)

Img_9550 今日も朝から 
蝉は元気に鳴いている 

大阪は昨日、
今日と天神祭

娘は楽しそうに 
祭りに繰り出していたが
暑い中 
出かける気にもならない

ますます 
ぐうたらになってゆく

これではいかんと 
昨日はキッチンの掃除
こまめにしているつもりでも
シンク周りの壁が
汚れたりしている
酷くなる前にするのが
ラクだものね

今日も暑くなりそう 



ako_hitotoki at 08:06│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ひらりん   2012年07月25日 17:55
ちょっと、外出しただけで、暑くてバテました。
おとなしく家籠りが正解です。
今、雷雨があったけれど、よけいに蒸し暑くなっただけのような。
蒸し暑いから、よけいに水回りもかびたりするね。私もがんばってお掃除しなくっちゃ。
2. Posted by ako.   2012年07月25日 22:20
★ ひらりんさんへ
こう暑いと カメラ持って
お散歩という気にもならないね
これ 一昨年のひまわり
ひまわり 見に行きたいのにナァ
万博で8月ひまわりフェアしているけれど
少し曇り空でないと動けんわ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2013)おはよう・・・(2015)