おはよう・・・(2008)おはよう・・・(2010)

2012年07月18日

おはよう・・・(2009)

あじさいIMG_2472。
一昨日 USJに遊びに行っていた次女
暑さにヘロヘロになって帰ってきた 
今日は早く寝よっ、と言っていたのだが


夜10時頃に ちょっと出かけてくると言う
今ごろ何?と聞くと 長女から電話があり 
お嬢が 2時間ほど泣きやまないから 
外に散歩に行くので 付き合ってと・・
婿殿がいなかったので 妹に頼んできたようだ 
マンションの周りは 明るい所だが 
そんな時間に やはり 一人で赤ん坊連れの散歩はね 
12時過ぎに帰ってきた娘 
1時間近く散歩に付き合って 
寝かせつけるのを見届けて帰ってきた
ご苦労、ご苦労  

昔 我が子たちにも 
どうしても泣き止まない時って あったよなぁ
何処か痛いのか、体の調子が悪いのか
暑いのか寒いのか と心配した
みんな通る道ね
言葉が出ない赤ん坊 一生懸命 
何かを訴えかけているんだろうなぁ 

そんなこんなも 一時の事
過ぎ去れば 懐かしい思い出?



ako_hitotoki at 07:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 夏のそら   2012年07月18日 14:18
ご家族でほんとにチームワークが良いですね♪
赤ちゃんの重み…あとでくるものね。早く回復されますように。
5文字のクイズ、そういえばやりかけでした、挑戦してみます。
2. Posted by ako.   2012年07月19日 00:08
★ 夏のそらさんへ
なんだかんだと 言っても家族
頼る所は そこに落ち着くようです
腰の痛み 今回は長引いています
まだ湿布生活です[E:sad]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2008)おはよう・・・(2010)