おはよう・・・(2005)おはよう・・・(2007)

2012年07月15日

おはよう・・・(2006)

Img_0836
来る度に 足が痛いや背中が痛いと言う母
そんな母を来るたび いつも
次女がマッサージをする 



そこで 昨日は 長女が母に
おばあちゃん、整骨院に一緒に行こうか?と 
連れていってくれた
近所の整骨院で マッサージや電気を当てて貰って 
母は随分ラクになったと 喜んで帰ってきた 

その間 私はまた お嬢のお守り  
この所 よくお嬢のお守りをするのはいいけれど
抱っこすると機嫌がいいので ついつい抱っこする
でも7キロ 長時間は応える
背中や腰が痛くなってきている
整骨院 行かなあかんの 私かも・・



ako_hitotoki at 07:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by yun   2012年07月15日 08:58
おはようございます!akoさん^^
すぐお近くに皆さん住んでられて、
行ったり来たり~~いい環境ですね!
私は、姉たちと会うのは年に数えるほど~
お互い助け合おう!と言ってもナカナカ難しいですね、
頂きものが沢山あると、
いつも近くであればなぁ~と思います。
akoさんのところでは4代揃ってお食事!
羨ましいお話です^^
2. Posted by ココママ   2012年07月15日 12:06
そおですよね。(笑)
7キロはしんどいですね。
職場でも抱いて欲しい子ばかりなんで一人抱くと次か次でどうしてもラックに乗せる事が多いですね。
それでも赤ちゃんクラスに入る時は腰にはコルセットをしています。
でも優しいお嬢さんたちですね。
私も孫3人全て女の子そんな風に優しくしてもらえるかな?
可愛いお婆ちゃんにならないとね。(笑)
3. Posted by ako.   2012年07月16日 14:59
★ yunさんへ
そうですね
やはり近いと何かと便利です
娘の家は 徒歩15分くらいの近さですし
姉の所も 車で20分ほどの所です
頂き物など たくさんあると困る時ありますよね
うちは 娘や姉やご近所さんにお裾分けです
4. Posted by ako.   2012年07月16日 15:02
★ ココママさんへ
子ども達は 一人すると みんなが抱っこして
と なるでしょうね
なるほど コルセットという 手もあるもですね
今度から 長時間の時は それも考えてみます
娘達は お祖母ちゃんには 優しいです
私には 反抗する事もありますけれど[E:wink]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2005)おはよう・・・(2007)