おはよう・・・(1985)おはよう・・・(1987)

2012年06月22日

おはよう・・・(1986)

Img_0838

インターネットが
3週間ほど 繋がらなかった
やはり不便を感じた
料理のレシピ 電車の時間
商品の価格 お出かけの場所
薬の成分 ランチのお店
何でもネットで検索していた
と改めて思った
仕方ないので 
娘のスマホを借りたり
近所の友人ちで 
iPadを借りたりした 

iPad使ってみると 便利やん
パソコンより お手軽
私も 買おうかしら?と
思い始めているこの頃



ako_hitotoki at 07:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2012年06月22日 12:05
スマホ・もアイパッドもよく解かりません。
携帯もそろそろ変えないと?スマホにするか考え中[E:bearing]
フェイスブックをパソコンから見てるんですがスマホのほうが情報が早いとか・・・・子供達が大丈夫使えると言ってくれるんですが自信が無い・・・
アイパッドもよく解かりませんがパソコンの機能はほとんど使えるんですか?
そろそろパソコン7年目ダメになったら新しいのを買わないといけないけどなんだか面倒で解からない(笑)
2. Posted by ako.   2012年06月23日 01:23
★ ココママさんへ
何もかもがドンドン進化して
なかなか ついて行くのが大変です[E:wobbly]
私も スマホは自信ありませんが
慣れのようです
娘達は 二人ともスマホです
iPadは インターネットなどを使うときは
便利でしょうね
私も よく分かりませんが 
アプリをとれば いろんな事が出来そうです
何をしたいかによって パソコン、iPadを
使いわける方が いいかもしれません
詳しい店員さんを つかまえて雑談すると
いろいろ教えてくれたりしますよ 
3. Posted by 花おじ   2012年06月23日 21:04
Ipadは便利ですよ[E:lovely]
お正月に酔った勢いでNetで買いました。ipad2ですけど。
ノートパソコンよりも小型軽量、コードレス、立ち上がりゼロ秒!
画面も簡単に指先で拡大出来るので老眼にも優しいし重宝してます。
今、このコメントもipadからです。
あこさんにもお勧めです!
4. Posted by ako.   2012年06月23日 21:58
★ 花おじさんへ
花おじさんも持っておられるんですね
私も 近々買おうと思っています
すぐに立ち上がるのがいいですよね
でも ブログのアップは 写真などのこともあるし 
このままパソコンで と思っています
でも 買ったら私より 娘が使っていそうです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1985)おはよう・・・(1987)