おはよう・・・(1977)おはよう・・・(1979)

2012年05月22日

おはよう・・・(1978)

Img_0123 昨日の夜 仕事を終えた
姉夫婦が迎えに来て
母が帰った
晩御飯 どうする?
と姉にメールしたら
あんたんちですき焼き
と返ってきた

近くに住む娘もお嬢を連れて
やってきて 皆で夕食 

その時 義兄が撮った
金環日食の写真を
見せてくれた
あら 、すごい
やっぱり さぼらんと
見に出ればよかったなぁ
と反省
なかなか見れるものでは
ないものね
今ごろ反省しても 
遅いけれどね(⌒∇⌒")ヘヘッ



ako_hitotoki at 07:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 杏子   2012年05月24日 20:39
こんばんは
金環日食の写真、新聞でスカイツリーと合成写真でみました。
やはり目の異常を訴えた人達が随分いたそうですよ。
次にに見ることができるのは300年?後とか、
地球は存在しているのだろうか?とふと思いました。
2. Posted by ako.   2012年05月25日 00:41
★ 杏子さんへ
金環日食 今回のように広範囲で見られるのは
300年後だそうですね
その頃の世の中は どうなっているんでしょうね
ちょっと 覗いてみたい気がします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1977)おはよう・・・(1979)