おはよう・・・(1974)おはよう・・・(1976)

2012年05月19日

おはよう・・・(1975)

Img_0062
昨日も少し 用事があり 梅田に出かけた

すれ違ったオジサマ 
多分50歳は過ぎているだろうと思われる



金髪の長い髪を クルクルとカールさせ 二つにくくり
(ちょうど昔のアニメ キャンディキャンディのように)
スカイブルーのギンガムチェックの 
エプロンドレス姿で 歩いておられた
時々 このような方とすれ違う
いろんな生き方があるもんだなぁ と思う瞬間



ako_hitotoki at 07:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by tae   2012年05月19日 15:01
akoさん、こんにちは(^^♪
今日の山形は爽やかな好天気です。
天気に誘われ、久しぶりに庭の草むしりして
気持ちがスカッとしてる所です。
お孫ちゃんのお世話、
楽しくもあり、又疲れることでもありますね。
でも過ぎて見ると一瞬の出来事だったような気もしますね。
大阪は大都会ですから、いろんな方がいるのですね。
こちらでは全く考えられません。
薔薇、綺麗に咲いてますね。
色合いがとても素敵です。
2. Posted by ako.   2012年05月19日 23:46
★ taeさんへ
大阪も 今日はいいお天気でした
日差しが強く もう日傘を手放せません
庭の草むしり 私、好きなんですよ
無の境地になれます(笑)
バラは たくさんの色があり
その微妙な色合いに感激します
ただ どう撮っても バラ
何か いい撮り方ないかなぁ?です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1974)おはよう・・・(1976)