おはよう・・・(1971)おはよう・・・(1973)

2012年05月16日

おはよう・・・(1972)

Img_9748
姉宅の庭に 好き放題に伸びきっていたビオラ
伸びた所を 少し切って持って帰ってきた
こうして 入れるとなかなか綺麗

昨日は頭痛がし 背中や腰が痛く湿布をして過ごした
この頃 お嬢を 抱っこしている事が多いからか
やはり 若くはないね  (^_^;)



ako_hitotoki at 07:00│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2012年05月16日 07:32
akoちゃん おはよー!
この間から、本当に忙しい日が続いていましたからね。
若くても 疲れ出ますよ。
やっぱり自分が元気で居ることが、お母さんやお嬢さん、お孫さんに
とっても大事なことですから、お大事にね。
あほらしいよー!旅行ならともかく、病院に行くのに
旅行用スーツケースに荷物詰めて、もうちょっと後
タクシーで行きます。
今、ネットで検索して、どんな検査か分かり納得しました!便利ですね!
ケータイからブログ見ようと 朝からやってみたけど失敗・・・
順調に検査が済んで土曜日に帰ったら 拝見します!
市内の別荘?刑務所??行って来まーす。
ご返信お気遣いなくね。
2. Posted by ココママ   2012年05月16日 10:25
ビオラとっても素敵です。
切り花でも長持ちしますか?お花のお写真いつも感心してます。
お花写真展できますね。
私は5月つつじの頃が一番アレルギーがきつく今、鼻水・涙で顔ぐちゃぐちゃです。
akoさんほんと忙しすぎのように思います。
赤ちゃんを抱くのってほんと肩こり腰痛の原因ですよ。
私も赤ちゃんのクラスに入るときはコルセットは欠かせません。
お気を付けくださいね。
3. Posted by ひらりん   2012年05月16日 12:13
なるほど、こういうふうにアレンジすればいいのね。
けどセンス要りそう。
うちも似たような色合いの伸び伸びビオラがあるから、やってみようかな。
私も右肩、腕のつけねがギリギリで、夜中に目が覚めたり…今まで、腰痛や肩痛、ひざ痛には縁がなかったから、けっこうしんどいです。
4. Posted by たんぽぽ   2012年05月16日 15:04
こんにちは~~
肩凝りや背中がはると頭痛の原因になるよね~
赤ちゃん抱っこは 大変よ
私も 最初の娘の子供の時は平気だったけど
今では 無理~
平気を装って抱っこしちゃうでしょ
後はマッサージへ行くはめになっています
少しだけ 身体を休めてね
 自分をも可愛がってくださいね~
5. Posted by ako.   2012年05月16日 20:45
★ saganoさんへ
もう今ごろ 病院ですね
検査入院でも 入院するとなると
荷物がいろいろ要りますよね
私はいつも 一人でコロコロの付いたスーツケース
引いて行きます
最初の頃は 入退院に娘が来てくれた事も
ありましたが 慣れてくると 一人で行って
一人で帰って と気楽になりました
2,3日 検査以外は のんびりと出来ればいいですね
6. Posted by ako.   2012年05月16日 20:48
★ ココママさんへ
切ったビオラなので すぐにダメになるかと
思いましたが もう4日目ですが
萎れたのもありますが まだ綺麗なままのもあります
結構 もつもんだなぁと 驚きです
やはり赤ちゃん抱くの ずっとだと大変ですね
自分の子育て中は 大丈夫だったのにね[E:despair]
アレルギーは大変ですね
時期が過ぎるの待つしかないんでしょうね
お大事に・・
7. Posted by ako.   2012年05月16日 20:52
★ ひらりんさんへ
姉宅のビオラ 手入れを誰もせずで
見事に 伸びきっていたので少し切りました
切った花も 勿体無いので 生けたところ
けっこう いい感じです
一度 お試しあれ・・
痛みは 辛いものがありますね
夜中に寝てても痛くて 娘に湿布貼りなおしてもらいました
湿布が効いて 1日で痛みが取れたよ
早めの湿布 効くかも・・
8. Posted by ako.   2012年05月16日 20:55
★ たんぽぽさんへ
赤ちゃん 抱っこしてる時はそんなに感じないのですが
後できますよね
やはり5キロ ずっと抱いていると応えます
何とか 手抜きしながら 子守する事にします[E:bleah]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1971)おはよう・・・(1973)