おはよう・・・(1967)おはよう・・・(1969)

2012年05月12日

おはよう・・・(1968)

Img_7622 昨日は 肌寒かった
暑かったり寒かったりと
忙しい

またまた 母の家へ
お昼を一緒にとり
何十年と点滴に通っている
元実家近くの診療所へ
連れて行き点滴をしてもらい
タクシー移動なので
そのまま我が家に連れてきた
心配していた妙な発言もなく
いたって普通 
ただ入院中の夜中 
工事の人がきた事や 
お祭り騒ぎがあった事は
事実だと思っているようだが・・

まぁええか
少し あれ?(*゜▽゜*)?の
部分はあるが
これなら 何とかなりそう

老いについて いろいろと
考えさせられる日々



ako_hitotoki at 07:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by たんぽぽ   2012年05月12日 11:00
そっか・・・
お母様も少し落ち着いてきたようね
否定せず うんうん と聞いてあげるといいのね
いろいろ 勉強させてもらっています
夢と現実と一緒になってしまう
子供に返っているのかなぁ・・・
誰かが歌っていた・・・
子供にかえる母の唄・・・
akoちゃん 無理しないでね~~
2. Posted by ako.   2012年05月12日 23:19
★ たんぽぽさんへ
今日の母は いたって普通でした
だんだん 元どおりになってきているような・・
一過性のものだったのかなぁと思いたいですが
まだ 様子伺いです
年を重ねると 子どもにかえるという
面白い現象が 出ることも ありますよね
自分が 年老いた時のことを考えるこのごろです
3. Posted by ローズ   2012年05月26日 21:16
おはよう(こんばんわ)
お久しぶりです
写真すーーっと数枚拝見しました
やはりこの時期 薔薇 ですね。
近所でも綺麗な薔薇が咲いてまして akoさんも薔薇の写真upしてるんだろなぁなんて思いながら
どの写真も素敵ですね
柔らかくって澄んでる。。。 空気も伝わってきますし
写真このように撮りたいですが・・・まだまだです|||||
久しぶりに拝見できてやっぱ こんな写真が撮りたいとおもいました
いつになったら撮れるかは謎ですが
がんばります(*^_^*)
ほんと素敵です★
4. Posted by ako.   2012年05月26日 21:34
★ ローズさんへ
いつも ありがと
そんな風に言ってくれるけれど
私には ローズさんの感性が羨ましいですよぉ
いつも 同じようにしか撮れないのは
やはり脳がフリーズしているからでしょうね[E:coldsweats01]
本当は ちゃんと勉強すればいいんだけれど
まぁ 好きなように撮ってりゃいいか、で
一向に進歩がありません

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1967)おはよう・・・(1969)