おはよう・・・(1940)おはよう・・・(1942)

2012年04月13日

おはよう・・・(1941)

Img_8663 昨日は いいお天気
花見日和だったが
近所の友人と梅田へ
買い物とランチ

お供えやお土産に と 
デパートの食品売り場を
見て回る

春らしいものがいっぱい
桜を表した洋菓子、和菓子
ランドセルやテントウ虫の
形をしたケーキもあった
綺麗ね、美味しそうねと
見ているだけで 楽しくなる

今日のおやつに
何か買って帰ろうと
思っていたが
ランチをしたら お腹いっぱい
お腹が満たされると
欲しくなくなる
食品売り場に空腹はダメね
お蔭で 余計な物を
買わずにすんだ



ako_hitotoki at 07:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2012年04月13日 17:03
akoちゃん こんにちは!
お宅から梅田に行かれるには 乗り物は要らないんですよね!
最近 デパ地下には 以前程行かなくなりましたが、今頃は
「桜色」のお菓子が 目を楽しませてくれますね♪
ケーキも お味が殆んど同じレベルにありますから
「デザイン勝負」みたいなところも・・・
先日も「NEW商品」と言う 可愛いケーキ 孫に持参しましたが
多分、お味の方は??だったのではと。
akoちゃんは 食べても太らないのに、私 先日居酒屋に
美容院のお姉さん方 お誘いして行った時、
食事量が少ないのに 驚かれました。
なのに、ブクブク(涙)何でだろう??
2. Posted by ako.   2012年04月13日 21:37
★ saganoさんへ
デパートなどのケーキ 本当に今はどれもこれも 
美味しいですよね
見た目で やはり選びます
食べるのが惜しいのがいっぱいです
梅田には お散歩がてら ブラブラです
そろそろ日傘が必要です
私も 食べるとやはり太ってきますよ
食べる量からすると まだ太りにくい方だと思うのですが
ジワリジワリ 肉が付いています[E:despair]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1940)おはよう・・・(1942)